精子をかけた戦い、再び。



小説『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』
著者/伊瀬 勝良
発行/双葉社
定価1,300円(税込1,365円)
2009年9月1日発売



●作品解説●
『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』は、web連載小説『オナニーマスター黒沢』をリビルド<再構築>という、
まったく新しいと思ったらGAINAXがすでにやっていた手法で大きくスケールアップさせた作品です。
大幅な加筆・修正に加え、惜しまれつつ連載終了を迎えた漫画版のエレメントを内包し、
より洗練された新しい『オナニーマスター黒沢』がはじまります。


【関係者コメント】

「このたび単行本を出していただくはこびとなりました。伊瀬です。
新都社で連載しておりました『オナニーマスター黒沢』は個人的にも思い入れの深い作品で、
一冊の本として世に送り出すまでには様々な葛藤があったのですが、
新しいチャレンジの意味も込めて、双葉社さんに単行本化していただくことになりました。
正直、私一人の力ではここまで来れませんでしたね。
私に作品発表の場を与えてくださった新都社の皆様、
より多くの方の目に触れる機会を作ってくださった漫画版作者のあのお方=A
そして私を支えてくださった読者の皆様に最大限の感謝をささげます。
伊瀬勝良、ならびに『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』を、
応援のほどよろしくお願いします」
伊瀬 勝良(伊瀬 カツラ)

「オナニーマスター書籍化。
けっこう初期の段階からこのことを教えてもらっていた僕は、
誰かに言いふらしたくてたまりませんでしたが、
伊瀬さんから公式にアナウンスがあるまでは黙っていようと、我慢していました。
というわけで……
祝ッ!!!オナニーマスター黒沢書籍化!!!11
タイトル変わっちゃったけどッ!!!!!
そこは大人の事情ッ!!!!!!」
漫画版作者



2009年8月1日



≪伊瀬カツラ(伊瀬勝良)個人サイトへ戻る≫
inserted by FC2 system